人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花工房たかさき


by hanakobotakasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンパク研修会IN別府

10月8日~9日でオンパクの研修会が別府であり8日は
オンパク体験と言う事で、「茶房たかさき」にてパンづくり教室がありました。
参加者が今回は一寸少なめでしたが3班に分かれて
     亀川地区の町歩きと、柳地区の田舎体験にパンづくりでしたが
     あいにくの雨模様の中町歩きと、田舎体験は大変だったのでは。。。
当方は沖縄からの女性と、日田保健所の男性職員に加えオンパクの藤岡さん
末田さんの4名が初めてのパンづくりを体験され楽しいひと時を過ごされました。

途中で、大分合同新聞社の記者も取材に見えていました。
 参加者のご意見を聞いて、来年度のオンパクは2年ぶりに「パンづくり」を
 考えようかな~と思い始めました。
オンパク研修会IN別府_b0098392_1648246.jpg
オンパク研修会IN別府_b0098392_16481163.jpg
オンパク研修会IN別府_b0098392_16481965.jpg

オンパク研修会IN別府_b0098392_12423863.jpg
オンパク研修会IN別府_b0098392_1242569.jpg

by hanakobotakasaki | 2010-10-08 16:48 | バラ園&オンパク案内