花工房たかさき


by hanakobotakasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二つの演奏会

 11月17日(土)ピアノ&ドラムのジャズセッションを実施

  
b0098392_18521187.jpg


 「茶房たかさきのライブ」では過去の記録を破る超満員(28名+子供2名)のお客さんを
 迎えての素敵なライブでした(^^)

 ピアノ奏者のさゆみさんが4年位前にピアノの演奏会をしたことが御縁で
 今回の運びとなりました。
 最近になく、身も心も弾んで参加者全員と過ごす事が出来最高の夜でした。

 
b0098392_18591775.jpg
b0098392_1859375.jpg
b0098392_18595314.jpg
b0098392_18593519.jpg
b0098392_190215.jpg
b0098392_190618.jpg
b0098392_1905316.jpg
b0098392_1904072.jpg
b0098392_1912671.jpg
b0098392_1912643.jpg



  実は1週間前にも、「ベップ・アート・マンス2012」のプログラムで
   「フルートとピアノの夕べ」を開催し多くの皆さんに楽しんでいただきました。


  こちらの演奏会も満席で、参加者ともども埴生の宿・旅愁・ふるさと等を歌い楽しかったです(^^)

  
b0098392_19155081.jpg
b0098392_1916538.jpg
b0098392_1916245.jpg
b0098392_19163758.jpg

[PR]
by hanakobotakasaki | 2012-11-23 19:02 | ライブ案内
9月のFBを始めたことと、10月は3回の県外講演依頼が入ったりで
ブログがお休みになってました(^^)
この間、いろんな行事がありましたので、順次報告いたします。

まずは、ベップ・アート・マンスが2ヶ月で5本企画され、今日で第3弾の
「お絵かき箱」が終了しました。

  アーティストは福岡の鎌田新冶さん、賞味5日間の活動でしたが、毎日の進展に
  目を見張るばかりでした・・・鎌田さんのエネルギーと子供たち(主に)のパワーが
  交錯した、素晴らしい「お絵かきハウス」に変身しました。
 
 まずは初日の書き始め

b0098392_17531427.jpg
 
 二日目、ともちやん、ヒロ坊の姉弟 
b0098392_17372112.jpg

  
  3日目は、友人の指原さんが自動販売機に 
b0098392_17391565.jpg


  4日目は、ゆらちゃん、ののかちぁんの仲良しともだちが・・・

  


  
b0098392_17424259.jpg


 5日目は、祝部日名子ちゃん姉弟が豪快に・・・
  ハートのマークはご近所の荒金さんです。

 
  
b0098392_17452620.jpg


 6日目は、私が自動販売機に「マッコリ~600円」を一筆し最後に鎌田さんが仕上げました

  
b0098392_17485466.jpg


 もしかして、一番楽しんだのはほかでもない・・・たかさきのマスターでしたね・・・(^^)

[PR]
by hanakobotakasaki | 2012-11-08 17:50