花工房たかさき


by hanakobotakasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この度、私は職業替えしました・・・(^^)

  11月は30日しかなく忙しかった中、小学校と中学の五校の先生を
  させていただきました。

  亀川小学校、大平山小学校、浜脇中学校、緑ヶ丘小学校、鶴見小学校でした。
  小学校は「ONSENキッズスクール」という事業で温泉に関する授業でしたが
  中学は、町づくり(朝見ウォーク)についての授業でしたがいづれも
  とっても楽しく次回につながることを期待しています(^^)

 又、私を採用?していただいた関係者と共に頑張ったみなさん達に感謝・感謝です


  スタートは亀川小学校でした
  
b0098392_1719613.jpg


b0098392_17194475.jpg

  
b0098392_17375785.jpg


  浜脇中学は10月度の授業に対する学園祭に呼ばれました
 
b0098392_17212621.jpg
b0098392_1721489.jpg
b0098392_17222113.jpg


 続いて鶴見小学校でした
  
b0098392_17274426.jpg
b0098392_1728414.jpg
  

  次は緑ヶ丘小学校でしたが、ここは別府市の観光課職員さんとのコラボで、観光講座でした

 
b0098392_1743168.jpg

b0098392_17321586.jpg
b0098392_17323786.jpg


 最後は、大平山小学校ででしたが、活火山の鶴見岳連山の真下ででした  
b0098392_173520100.jpg
b0098392_17353245.jpg
b0098392_17361687.jpg
  
[PR]
by hanakobotakasaki | 2013-12-02 17:36