花工房たかさき


by hanakobotakasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第3回北浜マルシェ

昨日22日の北浜マルシェへ参加しました。

 午前10時ごろまでは日よけパラソルの下では涼しさも感じてましたが
 お日様が高くなると、そうはいきませんでした。
 
 夏場は夏時間を設けていただくとうれしいですね 、たとえば7時から~12時までとか
 お客さんも、大体10時までがピークで11時を過ぎるとほとんど来られません・・・

 だけど、今回もいろんな出会いを頂き楽しかったです・・・(^9^)
 今回の売り上げは5800円、ちなみに前回は18000円でした。

 
b0098392_832871.jpg
b0098392_8321921.jpg
b0098392_8322836.jpg
b0098392_8323758.jpg


なにやら、怪しげな天ぷら屋さん(清島アパートの住人)

 
b0098392_8412676.jpg
b0098392_8414252.jpg
b0098392_8415312.jpg

 
b0098392_8325591.jpg
b0098392_833482.jpg


 今朝お風呂に入っても腕がヒリヒリでした(^0^)


  
b0098392_8352958.jpg

[PR]
by hanakobotakasaki | 2012-07-23 08:34