人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花工房たかさき


by hanakobotakasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お帰りなさい、山賀映美ちゃん

とっても珍しい方々が8名で温泉道へ

  24日正午過ぎに2台の車に分散した団体さんが。。。
  降りてきたのは、ナント映美ちゃん・・・!!

  山賀映美ちゃんはAPUの大1回生で温泉道の初代に次ぐ名人です。
  現在はハンガーでTVの映像会社を経営されていて、今回はAPU10年記念と
  日テレ「世界温泉遺産第1回放映ハンガリー歴史有る温泉大国」の番組紹介へ
  2年ぶりに帰国されました。

  丁度、浜脇秋葉神社の神輿が出ていて我が家へ神輿が巡ってこられ
  商売繁盛の祝詞を挙げて頂きましたが、ハンガリーからの同行の皆さんが
  とっても珍しがって、写真撮影をしていました。

  この夜はサロン岸にて「お帰り映美ちゃん」のオフかが催され
  私も、花束を持って参加してまいりました。

  それにしてもAPU10周年と言う事で、全国であるいは世界で活躍している
  卒業生を目にの前にして感動しました。

お帰りなさい、山賀映美ちゃん_b0098392_16145921.jpg
お帰りなさい、山賀映美ちゃん_b0098392_16152981.jpg
お帰りなさい、山賀映美ちゃん_b0098392_16153912.jpg
お帰りなさい、山賀映美ちゃん_b0098392_16155614.jpg
 

 サロン岸での歓迎パーティー

 
お帰りなさい、山賀映美ちゃん_b0098392_1628131.jpg
お帰りなさい、山賀映美ちゃん_b0098392_16281363.jpg
お帰りなさい、山賀映美ちゃん_b0098392_16283089.jpg


  映美ちゃん感動を与えて頂き有難う。。。(^0^) 
by hanakobotakasaki | 2010-10-26 16:16 | 別府八湯温泉道関係